a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

自分が一番"わからない"

ダチから譲ってもらったパソはwin7なので少々不便。

金曜の夜から日曜日まで十分に時間はあるからポートフォリオに取り掛かるつもりだったのですが、金曜のセンセから追試を頂いて帰宅

部屋が散らかっているのを片付けるのから始まり、突然DIYを始めたら

かなり集中してしまい、いけねー、いけねーポートフォリオ・・

なので一休みしたら開始だーーーー

の、筈でしたが・・

一休み中にyoutubu見てたら なんと!夜の7時だよ。

友達と会う約束をしてたのでブクロヘ出かけ、帰宅は22時

洗濯物をたたんだりして、やっと始められたのが深夜2時でした。

どうすればいいのかな?

病気のせい?どうなんだろう。

努力はしている。

もしかしたら 卒業やばいかも。

追試は一通りしたのですが、floatが決まらない。

ガッコへ行かねば!