a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

仕方ない

今日も休んでしまった。

のどが痛い、頭は割れているんじゃないか?くらい痛い

私は16歳で交通事故にあい 頭蓋骨骨折をし、2週間意識不明状態だったのですよ

だから時々頭痛いと「もしかしたら人よりも痛いのでは?」と決めつけている

せっかくの3連休だというのに殆ど寝て過ごした

起きた時は吐く、トイレから出れない状態

6日にポートフォリオ制作の中間発表があるのに、何も出来てない

まー、いつものことだから仕方ないな

何から手を付けるか考えていると、何か違うことでも思いついてしまうので

気合を入れてバナーづくりだ

商用じゃないから拾って使用って問題ないっしょ?

f:id:kujya_empress:20170705091413j:plain328×280

f:id:kujya_empress:20170705091422j:plain300×250

 

 

f:id:kujya_empress:20170705092739j:plain328×280

f:id:kujya_empress:20170705091535j:plain300×250