a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

ポートフォリオ

早いもので卒業まで、残り1ヶ月となりました。

オタオタしているうちに授業も加速して

もはや何が何だかわからない状態に陥っている今日此の頃です。

PHPはどうなの?

ってか、HTMLですら理解出来ていない私にとってはムズイこの上ない

あ、そうそう卒業までにポートフォリオなんて物を制作するのれす。

リエーターにとっては必須らしい。

でもなんか変だよね・・・

通信簿みたいだ。

とにかく就職に向けての面接では必須らしい。

でも、それ以上に それを提出しなくちゃ卒業できないって脅された

とりあえず中間発表が今月の中頃らしい

そしてポートフォリオはWebとPDF(印刷)の2種類を作成する

なんだか面倒だなーー

これまでの授業で作成してきた物を載せるみたいだけど、1つも無い私って。。。

パソコンがウィルスに侵略されてしまったためにデータがオシャカ南無阿弥陀仏

っって、それ以降の物もあっただろ?

なんて言われちゃうと笑ってごまかすしか無いんだけど、仕方ないから頑張るか

 

って、何を載せようか?