a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

肉肉肉の会

f:id:kujya_empress:20170627050911j:image

入校当初にグループ分けの課題があったんだけど、それ以来 クラス内で多分 ウチらだけが継続してグループ付き合いをしている。

私的には、そう言うのって素敵な事だから今後も出来る限りの存続を願っている。

何気に美味しい物の話とかすると、じゃグループで行こうか的なノリで食事会をする、至って健全な女子会である。

毎回幹事的な店チョイスからの段取りをしてくれる子が、毎回スーパーまでは行かずとも、なかなかナイスな店を選択してくれるので、ハズレはなく楽しめている。

会話は主に学校のことであるが、なんてことない会話でも私はグループの子達が大好きだ。これからも、大切にしたい。