a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

誕生日だった

火曜と木曜のTセンセに代わって、新しい先生が本日登場

ま、誰が来ようと私はジャーマネさえ居てくれたらいいのですから

だがしかし!

ジャーマネは質問ラッシュが

多いので、私に順番場回ってこないこともあるのだ

しかも並びの席のD山という男がいるのですが、そのD山には熱心に時間をかけて教え込んでいる用に思える今日このごろ

ま。いいか

ってことで、何やら卒業に向けて~のポートフォリオ作成に取り掛かるらしい

バナー制作をしたけど、とにかくたくさん作りましょうって数撃ちゃ当たる的な発想っていかがでしょうか?

つくづく思うに、私制作向いてないなって確信

こういうことはさー趣味でいいよ

時間がある時に趣味で作る的な

時間と勝負って事で自分には不向きだということを確信したんだよ

それに生まれて一度も会社面接なんて受けたこと無いしビビるじゃん

大げさにでかい会社とか興味ないし適当でいいんですよね~私の場合は

ま、一応ポートフォリオ作るけど 本当に一応

さてさて

今日はMyBirthdayって事で少々夜遊びなんかをしてしまおうかと考えていたのです

がーーーー!

金曜の先生からのメール「明日の追試・・・・・」

勘弁して下さいよ!すっかり忘れていましたよ

そうですよ先週のテスト0点だったんで追試だったんですよ

でも、誕生日なのに勉強??悲しすぎるでしょ?

でも今が頑張り時!今しかない!と自分に鞭打って帰宅

だったんだけど、朝までゲームしちゃいましたの巻