a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

休み明けにプレゼン

Kセンセからの課題[Workflow]

クライアントを見つけHP制作をするって事です

なんだか休み中に実家帰省の際に決めました的な人が多かった。

何故なら田舎が多い。

さすがの私は都内ですよー都内しか知りませんから

なんて余裕かましている場合ではないんですよ

USBに入れたはずのプレゼン資料が入ってないんですから大変です

なんでかな~ADHDだから?

まー自前の愛嬌でごまかすしかないか!って事で

ま、何とか適当なこと言ってみた。

やれやれ、大変なのはこれからだ

 

あ、そうだ

ガッコで皆勤賞っての貰った

生まれて初めてだ

人が当たり前のことが出来なかった私にとって、とても嬉しかった。