a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

右から左

先週の復習

HTML

絶対パス相対パスについて

html から cssへLink

毎日同じような事勉強してても脳みそに吸収されない

努力すれば、その努力が宝となるなんて言うけど それマジで?

努力すれば するほど寝不足となり、美容にも悪い

入学してから毎日朝まで復習してますが、翌日になると忘れてしまう

とりあえず今言えることは バカなんだよ 間違いなく

ま、バカだけど

いや、バカなので人の何倍も努力しますよ

でも歳のせいか 身体がついていかない

なんか面倒くさいから余計な事考えずに頑張るよ

 

でも何を頑張るのか 良くわかってない私です えへへ・・

 

photoshop

学校のパソコンスペックが小さいので重くて困る

自分のも同じだから慣れてていいけど、授業の進行に合わせられないのは

非常にこまっちゃう。

それでなくてもトロイんだからさ

このphotoshop苦手

あまりの嫌さに 過呼吸になりそうだ

今日も私だけ出来ずに居残りだ 遅くなってごめんね先生1と2

そもそも写真屋さんの仕事まで捕っちゃうなんて余計なことを

今から仕事がなくなってしまう時代に突入するのに

譲り合う優しい日本精神は いずこへ・・・・  なんじゃ?

恐るべしphotoshop

①ものさしを使用して斜めに傾いてるバック画像角度をかえる

何度やっても上手くできない

②切り取りを使用してパンダの写真を300×300pxにする

バックの白がまとわりついてくる呼吸ができない ウッ

「せんせーーー」ジャーマネに助け舟

*毎日何度も何度も助け舟 もはや先生というか専属ジャーマネ

この先生なくして私は前には進めない 感謝してます

なーーんと!  イヤイヤ聞いてみたらコレコレ 簡単な事だったよ、

あーーー聞いてよかった

とりあえずメモをね 忘れたときのためにね

って。。。

このメモを何処にしまったのか忘れる私なんだよ

さて、明日は追試だ

帰ってから勉強しても忘れるから明日学校に行ってからしよ