a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

めでたい日

さて 待ちに待った日が来ました

この日のために どれだけハローワークに通ったことか。。

そんな辛かった日々など 既に過去の事である

そう今日から新たな道を歩み始めるのだ。  えっ?

ちょっと待て…新たな道とは別に楽なわけではないのだ

そうです

そもそも勉強が大嫌いな私なのに、これから毎日勉強ですよ

決して楽ではない

更に これまでまともな職に就いたこともないので就職というゴールに対して希望とか要望なんて思いもつかず、ただ勉強してスキルを身に着けたら考えようなんて程度である。

なんて考え事をしてたら出発時間を回っているではないかい

遅刻してしまう急がねば

そうです勉強以前に 治さなければならないのはコレです

時間にルーズなところ

極論 また大変なことに手を付けたってことで

どーにかなるさ いや どうにかしよう!