
覚醒

~A place in the sun~

未来のために 自分のために・・・・・

凄いね

ホームページ作成ってこんなに高いのかーーー?

真剣に勉強をするモードになれるかも

頭がついて来れればいいけどね笑http://tenshashi.com/img4blog/4400993.PNG

退屈!!

ガッコに行くと知らない顔の先生が・・・

今日から毎週金曜日に来るらしい

普通に教わっても理解に時間を要する私だというのに

この先生は口頭で文章を言うんだけど、ふつうは読んで言うでしょ

読むものがない場合復習できないでしょ?

凄い速さで授業は進み 私はついていけずスマホで遊んでた

最後に今日の授業のプリントが欲しい人は渡しますって言うから

なんだ。最後にくれるのかよ~いい先生じゃん

ってプリンとみると答えじゃねーか

問題がなけりゃ答えもらってもわからんだろ!

この先生嫌いだ

ハローワークに言おう!この先生ではわかりませんって

今日初めて勉強が嫌になった瞬間でした

グループ作ってみた

Team Secret

何気にはじめてみた

そんな気分だったので

目的は 逃げ道づくりかな

仮面被ってる毎日は疲れるからね

弾ける場所は必要だよ

そんな理由です

自分も沢山抱えてますよ 言えませんが あしからず

右から左

先週の復習

HTML

絶対パス相対パスについて

html から cssへLink

毎日同じような事勉強してても脳みそに吸収されない

努力すれば、その努力が宝となるなんて言うけど それマジで?

努力すれば するほど寝不足となり、美容にも悪い

入学してから毎日朝まで復習してますが、翌日になると忘れてしまう

とりあえず今言えることは バカなんだよ 間違いなく

ま、バカだけど

いや、バカなので人の何倍も努力しますよ

でも歳のせいか 身体がついていかない

なんか面倒くさいから余計な事考えずに頑張るよ

 

でも何を頑張るのか 良くわかってない私です えへへ・・

 

photoshop

学校のパソコンスペックが小さいので重くて困る

自分のも同じだから慣れてていいけど、授業の進行に合わせられないのは

非常にこまっちゃう。

それでなくてもトロイんだからさ

このphotoshop苦手

あまりの嫌さに 過呼吸になりそうだ

今日も私だけ出来ずに居残りだ 遅くなってごめんね先生1と2

そもそも写真屋さんの仕事まで捕っちゃうなんて余計なことを

今から仕事がなくなってしまう時代に突入するのに

譲り合う優しい日本精神は いずこへ・・・・  なんじゃ?

恐るべしphotoshop

①ものさしを使用して斜めに傾いてるバック画像角度をかえる

何度やっても上手くできない

②切り取りを使用してパンダの写真を300×300pxにする

バックの白がまとわりついてくる呼吸ができない ウッ

「せんせーーー」ジャーマネに助け舟

*毎日何度も何度も助け舟 もはや先生というか専属ジャーマネ

この先生なくして私は前には進めない 感謝してます

なーーんと!  イヤイヤ聞いてみたらコレコレ 簡単な事だったよ、

あーーー聞いてよかった

とりあえずメモをね 忘れたときのためにね

って。。。

このメモを何処にしまったのか忘れる私なんだよ

さて、明日は追試だ

帰ってから勉強しても忘れるから明日学校に行ってからしよ

めでたい日

さて 待ちに待った日が来ました

この日のために どれだけハローワークに通ったことか。。

そんな辛かった日々など 既に過去の事である

そう今日から新たな道を歩み始めるのだ。  えっ?

ちょっと待て…新たな道とは別に楽なわけではないのだ

そうです

そもそも勉強が大嫌いな私なのに、これから毎日勉強ですよ

決して楽ではない

更に これまでまともな職に就いたこともないので就職というゴールに対して希望とか要望なんて思いもつかず、ただ勉強してスキルを身に着けたら考えようなんて程度である。

なんて考え事をしてたら出発時間を回っているではないかい

遅刻してしまう急がねば

そうです勉強以前に 治さなければならないのはコレです

時間にルーズなところ

極論 また大変なことに手を付けたってことで

どーにかなるさ いや どうにかしよう!